新しい曲アップロードしました:わんぱくダック夢冒険 月面ステージ

週末わんぱくダック夢冒険の月面ステージをアップロードしました。
いつもどおり曲置き場からどうぞ。


ちなみに冒頭は何?と思われる方も多いかと思うので補足しておきます。
アポロ11号の月着陸船が月面に着陸し、船長のニール・アルデン・アームストロングが人類としてはじめて月面に降り立ったときの言葉ですね。



実際には以下の部分を使用。


I'm going to step off the LM now.


これより着陸船から足を踏み降ろす。


That's one small step for (a) man, one giant leap for mankind.


これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である。




月面、ときて最初に思いついたのがこの言葉でした。
ちなみにその次に思いついたのがバンダイから出てる大人の超合金「大人の超合金 アポロ11号&サターンV型ロケット」。
ああああ、やっぱほしいっ!


カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ