Steamのセールまだ続いてた

29日がいつ(日本時間?)をさすのか良く分からなかったので今日あるのかどうかちょっと不明でしたが、いわゆるサイバーマンデーの今日までがSteamの安売りセール期間みたい。

カントリーコードみて国別に期間を切り替えてるかと思った。


Beat Hazardが気になったので購入。音楽を取り込んでステージを生成し、その音楽が終わるまで戦うトップダウンビューのシューティング。
とりあえず自分の曲でプレイしてみたいな~と思いまして。

ジョン・ケージの4分33秒でプレイしたらどうなるんでしょうか。


カントリーコードと言えばSteamはカントリーコードで販売される製品変わりますが、セールも同様の模様。
試しに米国にしたらAliens vs. Predatorがセール対象に増えてました。
ただカントリーコード変えて購入でアカウント停止措置受けたケースもあるようなので自己責任で。


カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ