今週の秋葉原[2/15]

今週の秋葉原。
暖かかった。

ブツ名 値段 購入場所
WD6400AAKS (640GB) ¥6980 大宮ソフマップ
BK100 Bluetoothキーボード ¥1980 イオシス中央通り店


曲作成用PCの調子がものすごく悪くなって、OS再インストールを決意。
事の顛末はあとで話します。

BK100はたためるBluetoothキーボード。だがドライバがWindowsMobile用しか存在しない。
PC用は無い。

前からいくつかの店舗で売っていたものの、3980円とか5980円とか冒険するには高すぎる値段だったのでパスしてました。それが今回開店セールにて1980円だったのでゲット。


ちょっと調べた限りではやはりPC接続は難しいようだ。一般的なHID接続でなくSPP(シリアルポート)接続なのでドライバを別途用意する必要あり。
モデルナンバーG980とあり、このG980で調べると幾つか類似の製品が・・・・というかほぼ同じと思える製品が出てくる。
みなどこかのOEMモデルなんでしょう。
WindowsMobileの機器はもっているので、何かに使うでしょう。


今週計:¥8960
合計:¥29100


カレンダー

<   2009年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ