Cubase 5 インストール 大体おわり

Cubase 5 が届いたので今日雨で外にも出れないし、環境構築やりました。
今ボロボロで非常に不安定な環境を一新し、OSクリーンインストールできれいさっぱりに。

ただ、その工程は尋常じゃなく長い・・・・・

  • OS入れて
  • 各種ドライバぶち込んで
  • WindowsUpdateして
  • アンチウィルスソフト入れて
  • 新しい壁紙ダウンロードして
  • Cubase5インストール。


とCubase 5 のオーサライゼーション処理。


ほぼ半日かかったわ。
そしてまだ続く。VSTがぜんぜん入っていないのでこれからインストールする。
これが多分一番タルそう。使うものだけ入れて足らなくなったらつど、追加、かな。
でもクリーンインストールなので動作もキビキビしており使い勝手が良い。
デスクトップもほぼアイコンゼロだ。


ちょっと触って見た感じではいろいろパワーアップしていてよさそう。
VersionUP(アップグレード)した甲斐はあった。


ちなみに壁紙はたいていここから入手してマス。
GameWallpapers.com

ほぼ洋ゲー100%の壁紙サイト


カレンダー

<   2009年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ