NEWレゲ魂準備:曲選定中

さて、NEWレゲ魂の曲選定を本格的にすすめつつ、なんか一つボーカロイド曲を作ろうと画策しているわけですが、そのなんか一つにちょっと困ったり。

とりあえず教授のテーマをルカで作り直そうと思いつつ、それだけだと物足りないのでもう1つぐらいほしいなぁ・・・・と。

でもそのもう一つがNEWレゲ魂の方に持ってかれてちゃうので、なかなかドンピシャで一つ!ってのが思い浮かばず。

一つ保険はかけてあるのでどうしようもなければそれ。


曲選定はいい感じです。実際に作ってみないとなんともいえませんが、入れたかった曲は大体入りそう。
時間が惜しいのでいろいろ平行で走りそうです。
教授作って(これはすぐ終わるはず)、なんかもう一つ作りつつNEWレゲ魂作成開始。
うんGW突入あたりを開始にしましょう。

1曲2ヶ月かかるとして6ヶ月。そうすると11月完了なのでやっぱ年内が目標か。
使いまわしも多いのでもっと早くなるかもしれませんけど。
夏には3つともできちゃってるんじゃないかな~とか思ったり。


カレンダー

<   2009年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ