今週の秋葉原[5/24] AMD純正クーラー

今週の秋葉原。
給料日直前の週末は流石にお金ギリギリ。

ブツ名 値段 購入場所
AMD純正クーラー ジャンク扱い ¥480 クレバリー1号店


先日のSS21Tの件で保険として買っておきました。ジャンク扱いですが用はなんかの抜き取り品でしょう。箱にはいりっぱなしですから。

SS21Tの筐体自体は気に入っています。ミニタワーでキューブより内部容量多いのがいいですね。
頑張ればHDD4発とかつめます。エアフロー確保が大変なことになりそうですが。
仮にESXiのiSCSI用として使うとしたときに増設いっぱい出来るのはいいことだ。
サーバ用途であればCPUもメモリもそれほど食わないので出来ることなら末永く使いたいなぁ。


難があるとしたらBTXマザーなことぐらいか。マザー死んだら・・・・・そんときはそんとき。



今週計:¥480
合計:¥109933


カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ