新しいソフトウェア音源購入:EASTWEST社製音源

EASTWEST社の音源で1本買うともう1本プレゼントキャンペーンが始まりました。
※日本代理店のハイレゾリューション社の該当ページ

えっと、これどうやらWorldWideでやっている模様で、海外の代理店でもやってます。
たとえばBest ServiceとかSoundsOnlineとか

で、


この辺の代理店は日本にも送ってくれるので送料考慮しても結構お安く購入できてしまいます。
さらに今は円高という点もある。

大体日本で買うときの1万円引きぐらい。
つまりメリットとしては日本における通常の販売ルートで買うより安く購入できる、ということです。




それではデメリットは?

そりゃあ日本の代理店経由で買ってないので、日本代理店のサポートが受けられず、メーカー直か購入したところにサポートお願いすることでしょう。
それともう一つ。日本語のマニュアルはない。

安牌取るなら日本の代理店からどーぞ。また量販店のポイント溜めたい方など。
英語は何とかする、海外通販も問題ねぇ、トラブルは自分で解決するぜ!で、安く購入したければ海外通販も一つの手ですね。



でも、やっぱりマニュアル日本語の部分の恩恵が大きいことは否めないですね。
読めば分かりますけどさくさくは無理だし。


とにかく、4万とか5万とかするEASTWEST社の音源が実質半額なので欲しい人は買っちゃいましょう。

私はBest Serviceで買いました。半額セールやるゼ!というダイレクトメールが来てたので。
そのうちクワイヤ音源「Quantum Leap Symphonic Choirs PLAY Edition」とロック向け音源「Quantum Leap Ministry Of Rock」が届きます。
クワイヤ音源は任意の声を喋らせることが出来るとありますが、はて。


ちなみにまだもうチョイ買うかも。不用品売ってそのための費用捻出中。私の中で心の減価償却が過ぎたものがどんどん売られていきます。
しかしもともとあるものが微妙なものばっかりで。私自身ニッチなもんばっか集めてたからなぁ。
ゲーム関連のLD(ドラクエとかコナミのシューティングとか)とか・・・・・需要なさそうだ。
LD集めている知り合いがいるのでプレゼント(別名押し付け)予定。


カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ