新しい曲完成:アシュリーのテーマ

ということでアシュリーのテーマ動画つきをyoutubeにアップロードしておきました。
曲置き場にリンクはってあります。

いやー、金曜日に出来てたんですけど、HQ設定(高画質)ボタンがなかなか出てこなくて。
あーだこーだいじった結果なんとか当初の目的通りHQ設定ボタン出るようになりました。


こんなとこでつまづくとは思わんかった。そのためにホエホエあげてテストしたのに。


おそらく、ホエホエはほとんど動かず、アシュリーは多少動くのが差が出た原因かと思われる。
次はすんなりいって欲しいですけど、アップロードして確認するマージン考慮しておかないとダメですね、レゲ魂あげるときは。



構成は前に述べたとおりさわるメイドインワリオから。
アシュリーをミク、その他の下僕たちはKAITO/MEIKO/レン/ルカさんとなっております。
KAITO/MEIKOで低音、レンとルカさんで中高音です。
ほんとの曲はコーラスの低音部分はほとんどなく、中音域のみですが今回は迫力を重視しました。
その他原曲どおりになっていないところは多々あります。
そもそもテンポが遅いです。


とにかくなんつうか迫力勝負でいきたかったので。
迫力迫力と作ってるうちにとあるアレンジを思いついてしまった・・・・そのアレンジを作るかどうかは未定ですけど。



レゲ魂はこのペースで作ったら年内に終わらないような気がしてきた・・・・が、最初ロースタートなのはいつものこと。
エンジンかかりだすと早いのだが。


カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ