新しい曲アップロードしました:ロマサガ3 教授のテーマ

と、いうことで巡音ルカさんによる教授のテーマです。
いやーこの曲難しいです。早口すぎる。まだ手直しできそうな雰囲気ですが、とりあえずこの辺で。


当時なんでミクで歌わせたかはとにかくミクを使ってみたかったから。KAITOとMEIKOはレゲ魂でかなり使いましたからね。あの時ミクかMEIKOかで声質だけを考えたらMEIKO使ってたと思います。
そして曲が他に適当なのが見つからなかったから。レゲ魂で作った曲のとかぶるのは避けたかったので。


と、軽く言い訳をしておきますw



アシュリーのテーマはまだオケ部分のみ。そもそものNEWレゲ魂は手すらつけてません。

GWがこんなに天気よければ外に遊びにいってしまうわー!!!


いつもの幕張フリマにも行ってるので結果は別途報告します。


カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ