最近[6/21]秋葉原行ってもPCパーツ買ってませんね

EASTWESTの音源5万がじわじわボディブローのように効いてます。
いや、引き落としはまだ先ですけど、今のうちに確保しておかないと払えなくなりますからねぇ。
引き落としのときに金が用意されているとは限らない。
ボーナスがまともに出るともかぎらない(泣)。

ということで使えない金を持ちつつ適当に秋葉原ブラブラするこの2週間。

しかしPCパーツ自体特に欲しいのがない、というのもある。
今足りない・不足しているパーツとかないですから。
DTM用PCはパワー不足という話は前しましたが、結局ばらして作成することでしのぎきってます。
ゲーム用PCはGTX280のおかげで特に問題なし。CPUはE6700なのでそろそろ変えたほうがいいような気もするが、基本困っていない。

ということで、なんか本かったり、音源買うほうに少し注力気味かな、という感じですわ。

ちなみにボーナスが出たら欲しいもの。

  • 闘将!!拉麺男 DVDBOX
  • 停滞しているメガドラテンゲンコンプリートの再始動


いまのところこの2つぐらいかなぁ。
3画面出来るスペースが確保できれば間違いなく3つ目の24インチモニタとビデオボードですが。


カレンダー

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ