新しい曲完成:スターフォックス 旧作リマスタ

ということで、先週の金曜日にスターフォックスの1面、コーネリアアップしておきました。

先日も話したようにSC-88Proをパートごとに再録音して細かく調整かけてます。
ただ、EQとかコンプのみでMIDIデータとしてのいじりは無しです。
音源の追加も無し。だから音はSC-88Proのままです。
2MIXいじるよりこっちの方が断然やりやすいですね。至る工程はめんどくさいですけど。

ちなみにレゲ魂1つめは6月中にボーカロイド以外が完成するような感じ?
今のペースでやれば年内は無理そう。全てのリソースを振り分ければ予定通り完成しますが、別に予定通りに出来なかったといってペナルティが発生するわけじゃないのでのんびりいきます。
そのほうが楽しく作れますし。


カレンダー

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ