現在のレゲ魂進行状況:3

ええっと、前回順調に遅れてるよ~といってから1ヶ月。


やっぱり遅れています。


曲は出来た。ボーカルに突入。そしたらPCのリソース足らなくなってオーバークロック。
ボーカルパートはあと2曲なので7月までにボーカルも完成すると思うけど、


いやー、もう無理だ~これ~。


もちろん作成は続けますがやり方変える。
ボーカルパート出来たらミックス作業が発生するので実質7月には終わらない。
他のリソース全てコレに振り分ければ出来るかもしれんが、それだけ去年と一緒で半年ぐらい曲の更新なくなりますので、結果:


すっぱりさっぱり予定通りの作成をあきらめて、完成はDuke Nukem Foreverと同じで、


When it's finished.(出来たとき)


で。来年の春までには出来るんじゃないかな~多分。そもそも締め切りがあるわけじゃないのでのんびり製作に切り替えです。

レゲ魂出来たのか公開すればいいんじゃないか話もありますが、それやると最初に作ったのと最後に作ったので多分大きく差が出ます。なむこにあで結局全部手直ししたときのように。

とはいえ東方公開パートの下あたりに出来たものからいくつかサンプル曲並べていこうとは思ってます。


で、今までどおりちょろちょろ何か曲を公開していくと。
そのほうがいいと思います。

なお、つくろうかなやろうかな~と思ってること。かなり漠然ですが。

  • ロックマン9の曲
  • なんか戦闘メドレー
  • ロマサガシリーズの戦闘
  • ミスティッククエストの曲
  • 各種手直し

まずはちょっと手直ししたい曲があるのでそれをやってみる。


カレンダー

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ