レゲ魂1サンプル:Aランクサンダー&恋のディグダグ

予定通りレゲ魂1のサンプルとして、

  • Aランクサンダーの歌 歌:KAITO
  • 恋のディグダグ 歌:初音ミク

をアップロードしておきました。例によって曲置き場から。

恋のディグダグはともかく、Aランクサンダーってなんぞ?という方は多いかもしれませんね。

日本テレネットの作ったメガCD用アドベンチャーゲームで、基本特撮変身物のノリ。
サブタイトルに誕生編とあるのに続編はでませんでした。
93年に逆襲編が出ることになってたらしいが・・・・チーン。

で、主題歌はダダンダーンと同じく子門真人氏。無駄に熱くていい曲だ・・・・
アップロードした曲では曲終わりに次の曲が少し出ちゃったけど気にしないw


ボーカロイド部分が技術不足なのは否めないです。
そこに執着すると3ヵ年計画とかとんでもない状態になりそうなので、もうへたくそゴメンでご了承頂くしか。
もちろんこの2曲も含めできる限りの調整はします。


カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ