スペランカーとFL-Chanのダンス

何の前振りも無く唐突にアップしました、スペランカー メインテーマ With FL-Chan。

以前FL-StudioのFL-Chanを踊らせてみたいって言ってたのを実際にやってみた結果です。
曲置き場、あるいは手っ取り早くYoutubeからどうぞ。


曲は以前から公開しているスペランカーと何も変えてません。
それにあわせてFruity Danceの踊りのパターンを作っていきます。

ただ、以前も述べたとおり、FL-Studioデモ版を使用しているのでセーブが出来ず、FL-Studio上では初期化されてしまいます。
踊りのパターンはCubase上でFL-StudioをVSTとして呼び出して作っているので保存はされていますが、初期設定と配置だけしてやらなくてはならず、あまり難しいパターンを作ると作るこっちが混乱します。

もうちょい踊り複雑にしたかったのですが上述の通りちょっと難しかったのでこの辺で。
尚、バックのスペランカーは私のプレイです。
曲の通りにゲームが進行しないので切ってつなげてますけど。
今プレイすると「死に所、というか危険箇所」が分かるからサクサクすすむなぁ。
当時はなんだこのすぐ死ぬゲーム、先にすすめねー!!と思いましたが。
※全機使って1面クリアが限界


カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ