Presonus FireBox 生産完了・・・・・っ!!

その昔、うちではバッツンバッツン落ちてどうしようもない子だったんですが、小型のわりにチャンネル数も多く(6ch)、最近はもうほとんど落ちなくなったPresonusのFireboxが生産完了となってました。

いや~ん。マジか。


ただ、日本の代理店のエレクトロハーモニクスにも、Presonus本体のWebサイトにも生産完了を示すメッセージを見つけることは出来ませんでした。

生産完了、という情報は実際の販売店のWebサイトや店頭。
実際私も店頭でPresonus FireBox生産完了セール!というポップをみて知った。
さまざまな楽器屋のWebサイトでで同じような文句見るので、生産完了は事実なんでしょう。




さて、後継機種出るのだろうか。
私は出ない気がしています。


小型オーディオI/FとしてはUSB接続のAudioBox USBがあるし、多チャンネルを求めるなら8chいけるFireStudioを買え、ということになりそう。


今のFireBoxは比較的安定動作しているので問題が出なければこのまま使いつづけようかと思いますけど。


カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ