積んだPCゲームの箱から反撃を喰らう

月曜日にPCゲームの箱つぶすか、とかいう話しましたが、そんなこといってたら左記記事中2枚目の写真の山が豪快に崩れてゲーム箱雪崩が昨夜発生しました。

多分、写真取るときに少し動かしたりしたのでそのときにバランス悪くなったんだと思う。

空箱でも体のあちこちにパコパコ当たるとさすがに痛い。
そこらじゅうにゲームの箱が散らばった惨状を見て深いため息ついた後、きれいに積みなおしました。


ちなみに、こっちよりファミコンやメガドラとかのレトロゲームROMカセットの山の方が場所とってますね。
一つ一つは小さくても量が・・・・(ファミコン400本+その他100本ぐらい)。
こっちこそまさに「コレクション」なんでダンボールにしまってできれいにしまうべきなんじゃないか?


カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ