PhotoFuniaでかっこいい燃えプロ(攻略本)の写真を作成

iPhoneのアプリでPhotoFunia(リンク先iTunes)というアプリがあることを最近知ったのですが、これはiPhoneで撮影した写真を加工してくれるアプリですがかなりいい感じに加工してくれます。

iPhoneで取った写真の中に何故か燃えプロの攻略本の写真があったのでそれをPhotoFuniaでいろいろ加工してみました。

PhotoFuniaの加工も凄いですが選んだ素材のミスマッチっぷりがなんともいえない結果に。


まず元画像です。

燃えプロ攻略本

燃えプロの攻略本。
これがPhotoFuniaで以下のように加工されました。





燃えプロ切手
燃えプロ切手です。

燃えプロ壁塗装
燃えプロを壁に塗装してます。

燃えプロ看板
燃えプロの看板がお気に入りの美女2人。

燃えプロ現代アート展
燃えプロがテーマの現代アート展とかでしょうか。

で私の一番のお気に入りがこれ。

燃えプロコイン
燃えプロコイン。






燃えプロコイン拡大
拡大。



いやーこのソフト無料なのでいろんなもの加工して遊んでください。楽しいです。話のネタになります。
ただ、本来は人物でやるものだと思います。

尚、外部接続が出来る状態でないと加工処理は出来ません。
写真を選んで、それをサーバに送って、加工後にダウンロードする形。


カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ