Presonus FireBox の代替製品が出た! FireStudio Mobile !

日本代理店のサイトでも生産終了と書かれPresonus FireBoxほんとにもう店頭在庫だけとなりましたが、いつの間にか代替と思われる機種が発表されてました。

その名もFireStudio Mobile


入出力に関して細かい差異はあるものの、相変わらずちっちゃいくせにいっぱいつなげられます、というのは変わらない。
従って、旧来のFireBoxと同じ感覚で使えるでしょう。

ただ・・・・・添付ソフトが替わった模様。
以前はCubase LEだったのがPreSonus Studio One Artistという自社製品に変わっています。


普通に買おうとすると$249もするこのソフト、上位グレードであるProじゃないとVSTに対応していないようです。バンドルされるのは下位グレードの方。
いやー、VST対応していないのはきついんじゃないかな・・・・・
とりあえずありものでなんとかする!という分にはいいと思いますが。


audiomidiで買うと$199みたいです。上位グレードは$399。アップグレード価格は$199。


カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ