当ブログに関連記事の項目を追加してみた

このブログ、関連記事の項目ってそういやなかったなぁ、と追加してみました。
MT4以降ではデフォルトでMTSetVar(Block)/MTIfというタグがあり、そちらを使うことで可能となるようです。
やり方は色々なサイトから集めた情報のつぎはぎなので割愛しますが、上記のタグで検索すれば出てきます。

関連記事はタグとかカテゴリとかで関連性を確認しているのかな?
タグはあまり重要視していませんんでしたが、そういうことであればもうすこし細かくタグをいれていきます。
過去の記事についてもタグの増強しています。


現状でもそれなりに関連記事が表示されており、なんか自分で見てて楽しいです。
ああーこんなこと書いてたっけ、という感じで。


カレンダー

<   2009年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ