レゲ魂2サンプル:ヴォルガード2&リブルラブル

| コメント(2)

レゲ魂2がとりあえず形となりましのでサンプルとして、

  • ヴォルガード2 パワーアップ時の歌 歌:初音ミク
  • リブルラブル 奇跡 歌:巡音ルカ


をアップロードしておきました。2曲で1曲(連続)です。曲置き場からどぞー。

本当は2曲分用意したかったのですが、うまく切れるところがなかったりサンプルに適さなかったりで2曲連続になってる部分をそのまま1曲として用意しました。


ヴォルガード2は・・・もう何なんでしょうねこの歌w
ミクに歌わせると脱力感UP。


リブルラブルは奇跡のBGMに歌詞をつけたアレです。
目蒲線の方じゃないです(テンポや長さの問題で断念)。ルカさんに歌っていただきました。



ボーカロイド部分は相変わらずですが、そこはご勘弁を。


コメント(2)

こんにちは。
最近のゲームは確かに、映像は相当良くなってきましたが、肝心のサウンドにはオリジナリティーが無く味気なく感じてます。
80年代のものは【リブルラブル】をはじめ、ドルアーガの塔・ラリーX・メトロクロス・グラディウス・・・・とういう具合に簡単にBGMのいい曲が浮かび上がってきます。
日本にとって、当年代はゲーム人気のパイオニアだったんですね。

カレンダー

<   2009年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ