今週の秋葉原[1/11]

今週の秋葉原も年が変わったのでリセットです。

去年は50万ほど消費したようです。
ちなみに3連休秋葉原行ったものの実際何か買ってはいません。

何も買ってなくても秋葉原には行ってますね。
ほぼ毎週行ってることは間違いないです。

徘徊コースをまわって途中でお昼食べて、用をすませるか飽きたころに帰ります。


秋葉原で一番変化した箇所って実は食べ物屋関連じゃないかと思ってます。
例えば、牛丼屋といえば「どんどん」か「サンボ」だったのですが、今は松屋も吉野家もありますね。
どんどんは逆に閉店しましたが。現在ラーメン屋だるまのめ。

そのラーメン屋もだいぶ増えました。
まー、何より食べ物屋の種類が増えた。
昔は昼飯の選択に困る街(とりあえずどんどんがデフォルト)でしたが、今は豊富で飽きないですね。


最近よく行くのはサモサ(SAMOSA)というインドカレーの店です。土日は1000円で食べ放題。
場所は昌平橋通りの神田明神下交差点のところです。
私は辛いのが好きなのでいつも追加のスパイスくれと頼んでしまいます。


カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ