今週の秋葉原[2/14] BioShock2 Big & Little Sister

今週の秋葉原。というか秋葉原における「らしい」買い物は今年は初めて。
1ヵ月半ほどぶらぶらしてただ昼飯食いに行ってただけ、に近い。
しいて言うなら塗料とか日用品とか買ってた。

最近ネットでの買い物が多くなってきたからかな?

ブツ名 値段 購入場所
BioShock2 Big & Little Sister アクションフィギュア ¥3480 宇宙船


買ったのはBioShock2のBig SisterとLittle Sisterがセットになったアクションフィギュア。
BioShock2関連のトイは他にも出ており、アクションフィギュアはBig Daddyや主人公、出てなくて箱裏に書かれているアクションフィギュアとしてはSplicerとRosieタイプのBig Daddy。あとゲーム中に出てくる回復アイテム「イブハイポ」とか。

Little Sisterが持つ注射器もお願いします。自作してる人[Volpin Props]もいますね。
というかこのサイトいろいろ自作しててクオリティたけえ。



BioShock2関連トイはちょっと集めたいと思います。
アリス・イン・ナイトメアのときもそうですが、機を逃すと入手できなくなるケース多いので。
現実にBouncerタイプのBig Daddyは日本に輸入されたのかどうかも不明。


今回は現物見たかったので直接店で買いましたが、モノの内容は分かったので後は個人輸入で買ってしまう予定です。



ちなみにBioShock2そのものはまだ買ってません。
通販でF.E.A.R.買ってしまったのでそっちやってます。


F.E.A.R.怖いです。ハイ。ミリタリーホラー系FPSという謳い文句は伊達じゃない。
フツーに撃ちあいしている合間合間にホラー表現入るんですよ。人が通りすぎた、はずなのにいないとか、謎の少女がこっち見てるとか。
ゲームのテンポもいいです。FPSやっててまだ未プレイの方はプレイをおすすめします。
クリアしたらF.E.A.R.2をやる予定。
ちなみに事前情報はあまり入れないほうがより楽しめるでしょう。
なんで私は謎の少女(アルマ)が最終的に何者なのかまだよく分かってません。




今週計:¥3480
通販で買ったF.E.A.R.:約¥2980
合計:¥6460


カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ