新しい曲アップロードしました:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon

金曜日の夜に新しい曲をアップロードしました。
東方永夜抄より狂気の瞳 ~ Invisible Full Moonです。
いつもどおり曲置き場からどーぞ。

この曲中盤除き3拍子(4/3拍子)ですね。新しい音源の利用に難儀したので普通に作ってしまいましたが、他の有名な3拍子の曲とくっつけたら面白かったかもしれません。
※実際には4/6拍子かもしれませんが少なくとも4拍子じゃない


3拍子というとワルツ。


青く美しきドナウ(ヨハン・シュトラウス)とか花のワルツ(チャイコフスキー)、子犬のワルツ(ショパン)が有名と思われますが、これらと狂気の瞳が混ざった状態が・・・・・想像できない・・・・。


しかし実際作ってみたら案外ハマったりして。


カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ