今週の秋葉原[3/28] Battlefield Bad Company 2

今週の秋葉原。
アサシン・クリードII終了・Brutal Legendの再プレイも無事クリアしたのでも新しいゲームを購入です。


買ったのはBattlefield Bad Company 2 PC版。CoD:MW2を飛ばしたので久しぶりの現代戦FPSです。

F.E.A.R.やってますけど・・・・・ミリタリーホラーだから、ということで・・・・

ブツ名 値段 購入場所
Battlefield Bad Company 2 PC版 ¥4980 メッセサンオーカオス館


といってもまだやってません。インストールだけしました。
起動認証がメディア(DVD-ROM)による認証かネットワーク認証か選べるのはよいですね。

メディア入れ替えがめんどくさいので私はネットワーク認証の方が好きです。


ところで、ラジオ会館の横のビルが完全に取り壊されていました。
以前テイクオフやPC-NETが入っていたビルです。


Googleストリートビューでいうとここ。


大きな地図で見る

※そのうち画像も変わっちゃうと思いますけどラジオ会館の横にビルがあるんです。




それがどうなったかというと、














ラジオ会館横のビル


きれいさっぱりです。
雰囲気ガラッと変わってしまいました。


以前数年ぶりに秋葉原来た友人が「もうどこにどの店あるか全然分からねぇ」といってましたが、こんな感じで少しづつ変化していくんでしょうね。



今週計:¥4980
合計:¥17110


カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ