BioShock 2 アクションフィギュア届いた

さて、米国のショップに注文していたBioShock 2 アクションフィギュアが昨日届きましたよ。
海外の通販は梱包が雑な場合が多いですが、今回はきれいにパッケージングされてました。

箱の外見。35cmx25cmx20cmぐらい
送付された箱



あけます。

中身

緩衝材がぎっしり。

取り出します。

Big SisterとSubject Delta


フィギュアそのものは薄い紙に包まれていました。
ということで、かなりきれいに梱包されて発送されて来ました。
結局、海外通販でも送る人・ショップによるってことですねー。




おまけ。以前買ったBig&LittleSisterと並べてみた。

集合+1

なんか違うのが1人いますが気にしないw



以前Big SisterとLittle SisterのセットにはLittle Sister乗せる籠がない、と書きましたが今回よくよく見直してみるとありました。
Little Sisterの下でパッケージの陰で見えないところにあります。



単体とセットでフィギュアに違いは無いようです。

また、届くまでにかかった時間は3週間ほど。こればっかりは仕方ないです。
いつも気長に待ってます。


カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ