Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ

久しぶりのBattlefield シリーズマルチプレイ。
うでがおちとる。
死にまくりです。

今回アンロック要素が多く、兵科ごとに武器が5,6個、それ以外の兵科を問わない武器も5,6個、加えてビーグルのアンロックや各種ガジェットのアンロックともりだくさんです。


とにかくアンロックしてどの武器が自分に合うか探さなければ。


あとスナイパー(偵察兵)強いような。ボコボコスナイプされるからこっちも普段使わないスナイパーにしたら当たる当たる。


その昔バトルフィールドベトナムで修正パッチが出る前は対戦車兵が対戦車用の武器とM60機関銃持ってて乗り物もOK、対人もOK、おまけにM60そんなに散らないと無敵の強さだったで、いわゆる突撃兵が少なかった覚えが。
その後修正でM60じゃなくなりましたけど。


まぁまだまだ慣れてないということもあるので文句を言う前にまずは精進あるのみ!


カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ