今週の秋葉原[5/30] BioShock2 BigDaddyアクションフィギュア

今週の秋葉原。
BioShock2のBig Daddyのアクションフィギュアがお値打ち価格だったので思わず購入。

BioShockといえばBig Daddy(Bouncer)ですからねぇ。これは欲しかった。

ブツ名 値段 購入場所
BioShock2 BigDaddyBouncerアクションフィギュア ¥2680 イエローサブマリン
LIte-on DVD-ROMドライブ ¥500 エプソンダイレクト


Big Daddy Bouncerは去年の10月ごろ発売されましたが、日本ではまったく見かけませんでした。
あとで買おう~とちょっと放置していたらあっという間に初期ロット終了して米国でもレア扱いに。

で、その間にBig Sisterやら主人公やら発売され半年後の4月にBig Daddy再販。
6月にBig Daddy Rosie(ドリルじゃなくてライフル持ってるほう)のアクションフィギュアが米国で発売される予定だったので、それとセットでまた輸入するつもりでした



が、




その再販Big Daddy Bouncerが日本でも発売。イエローサブマリンで30%引きと非常にお安い価格だったのでRosieまたずに買ってしまいました。



Big Daddy RosieとLadysmith Splicer、Little Sister and Eleanor LambがBioShock 2フィギュア第2弾としてラインナップされているようです。


Lite-onのDVD-ROMドライブは先日ファイルサーバ構築のためにFreeBSD新規インストールした際、テンポラリで使うドライブがなかったために購入。
用はDVDやCD読めれば何でも良いわけでちょうど安売りしていたエプソンダイレクトのドライブは渡りに船。

そういえなF.E.A.R.2クリア。決して悪いゲームじゃないですが、1のインパクトが大きすぎた。
3も出るそうですが開発会社は変わっちゃうみたいだし、1を超えられるとは思えないなぁ。
1は名作、2は普通の作品。

今週計:¥3180
合計:¥53130


カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ