新しい曲アップロードしました:ロックマン2ワイリステージ1リメイク

ということで予定通りロックマン2ワイリステージ1のリメイクです。
いつもどおり曲置き場からどーぞ。

・・・・・・・いや、今回予定出してないよ!




と一人ツッコミはおいといて、今回ワイリー作ってたのは事実ですがもうちょっと時間かかるかと思ってました。
以前よりリメイクしたいと思ってたんですよ。それでちょこちょこ作ってました。
少しづつ作りつつもうちょいかな~、来週かな~と思ったら意外に週末サクサクと進んでしまって完成しちゃったのでせっかくだからと公開。


曲自体は基本全体パワーアップしつつ、ドラムを大幅変更。
以前のものより激しくなったと思います。


カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ