PS3はゲームのリージョン制限ないらしいということを知った

今非常に気になっていてやりたいゲームの一つにNaughty Bearってゲームがあるんですよ。
トレーラームービーが各種映画のパロディ、ゲームそのものはぬいぐるみくまの復讐話という感じで非常に興味のそそるタイトル。

もともと発売日は6月の上旬でしたが6/29に移動しました。つまりもうすぐ。
Xbox360とPS3で出ます。
Xbox360版を買おうと思っていたのですが、どうもXbox360版は日本の本体で動かないらしい。



ダメだ・・・・プレイできない・・・・。




北米版Xbox360買おうと思っていろいろ調べてましたが、



「PS3はゲームのリージョン制限ないらしいよ」
 From Wikipedia



ということが判明。確かにNaughty BearのPS3版は日本の本体でもプレイ可能。
PS3買えばBlu-rayも見られるし、PS3オンリータイトルも遊べるし北米版Xbox360買うよりよっぽど効果的なのでは?


PS3購入の可能性が高まってきました。
少し調べて、よさそうだったら買うかも。

ただ今一番の問題は置き場所。部屋片付けを加速するしか。


カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ