PS3買うかどうかちょいと悩み中

先日「気になる!」と話したゲームのNaughty Bear

非常に残念なことに評価は散々です。
海外レビュー灰スコア 『Naughty Bear』 [Game*spark]



たしかにゲームプレイ動画をyoutubeなどで見るとちょっと内容が薄いように見えます。
ただ、あくまで「見える」だけであって実際にプレイしてみないとなんともいえませんが。


ただそのプレイするためにPS3を購入しないと始まらない、というのが躊躇させる大きな理由になっています。
※Xbox360版は日本の本体では動かない。




PS3自体は他にも魅力的なコンテンツありますし、新型発表されて旧型の値段下がる可能性もありますし、買ってもいいとは思いますが、買う最大の求心力であったNaughty Bearががっかり雰囲気なので悩み中なのです。


SeriousSam Second Encounterはクリアしたので何かしら新しいゲームはプレイしたいところ。
ちょっと考えますか。



まぁなんだかんだ言ってNaughty BearとPS3を買ってしまってもいいんですが、過去にやはり評判がイマイチなゲーム買ったらやっぱりイマイチだったという同じ失敗一度しているので。
でもやってみないことには本当に評判どおりなのかは判断出来ないんですよねぇ。
私にとっては面白かった、という可能性はあるわけで。ああ、悩む・・・・


ちなみにデモ版は存在してません。
デモででいいのでプレイ出来ればある程度判断出来るんですけど。


カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ