Duke Nukem 3DもいいけどShadow Warriorもね!

先日うちのおかたづけしてるときにPCゲームがたくさんつまった箱を発見。
PCゲームやり始めたころの、初期のゲームが入ってました。
昇剛とか。ソルジャーオブフォーチュンとか。


その中にひときわ目立つ赤いパッケージの箱を発見。

shadow warrior

これがDuke Nukem 3Dを作成した3DRealmsが世に出した、Duke並、あるいはそれ以上にブッとんでるゲームのShadowWarrior。
再プレイしてる暇が無かったので詳細はお手数ですが調べてもらうとして、まぁHARAKIRIなみに間違って形成された日本?を舞台にしたFPSです。いろいろと衝撃を受けると思います。
こいつをリメイクしてもまた面白いと思うんですけど。


ちなみにこのPCゲームがしまわれていた箱、他にPOSTAL1やらTomakやら入っていてかなりカオスな箱w。
5年ぐらい前にゲーム整理でいくつか入れてたのは覚えてたのですが、中身までは失念していて・・・・


カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ