秋葉原ワシントンホテルで長めのお昼を

年明けてから秋葉原は行ってますが大きな買い物はないです。
必要なパーツもなく、ゲームは年末年始にSteamでたんまり買ったのでしばらくそれで持つ。
そういやBlackOpsとNFS:Hot Pursuitは自分の中の欲しいぞ期間が終了してしまったので結局買わなそう。



さて、知り合いと合うために秋葉原は良く使いますが、夜飲みに突入することもあれば昼飯食って終わりの場合も。
どちらかというと夜よりも昼の方が多い感じ。お互い忙しいので。


ということで、昼飯を割と長時間かけて食う場合があるのですが、まったりゆっくりと食べられる場所はそれほど多くありません。

そんな中行ったのが秋葉原ワシントンホテルのランチ。90分バイキングスタイルで1200円。
知り合いと近況話ながらご飯食べてデザート食べて食後のコーヒーのんでとかなりゆっくりできます。
何よりせわしない雰囲気が皆無なので落ち着ける。
食べ物よりも話に重きをおきたい時にはおすすめします。



あ、あとホテルのバイキングのカレーはどこのホテルでもんまい!これは間違いないと思いますよ!




ちなみにあと昼にゆっくりできそうな場所:


ヨドバシAKIBA/しゃぶしゃぶ 但馬屋
60分食べ放題のしゃぶしゃぶ/すき焼き屋。
値段はコースによりまちまち。肉の品質については押して図るべし。
とにかくガツガツ食いたい人向け。


ヨドバシAKIBA/鶴橋風月
お好み焼きという性質上ゆっくりせざるを得ない店。
ちなみにお店の人が焼いてくれる。
モダン焼きにするとかなり満腹。



両方ともヨドバシAKIBAですが、ヨドバシAKIBAのレストランは他にもゆっくりできる店があるかと思います。
上記は行ってのんびりように使った場所。
UDXのレストランも同様にゆっくりできそう。


あとは王道、ファミレスか。


カレンダー

<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ