Amplitube Fender/Ampeg SVX セール(また要クーポンコード)

IK MultimediaからメールでAmplitube Fender/Ampeg SVXが57%オフのクーポンコードが届きました。


$99.99で期間は2/28まで。
また要クーポンコードな情報で申し訳ない。

Fenderがセール対象になるのは初めてでしょうか。
一番新しいプロダクトということもありますが。
Ampegもセール対象になったことはないと思いますが、Buy 1 Get 1 Freeの対象だったことはあったはず。


こういう破格のセールがあるとそろそろAmplitubeの新作が出るんじゃないかな~と期待してしまう。
Amplitube3をパスしちゃったのででたら買っちゃいそう。


ところで、同じIK Multimediaプロダクトで近日リリース予定のVocaLiveっていうiPhone用のリアルタイムボーカルエフェクトソフトが面白そう。
専用マイクはEUR49.99。
どこでも好きな曲でカラオケが出来るんじゃないかと本来の使い方と違う方向で期待。


カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ