ファミコンソフト所持数800越えました

少々気合(と資金)注入で本格的にファミコンソフト収集始めた結果、あれよあれよと所持数が800本越えてました。
9月の段階で518本だったので約300本増加。


といっても所持数518/1053の時点で半分持ってないわけで、そこから300本増やしたのはそれほど難しい内容ではありませんでした。
レアソフト・中レアソフトもまだまだ手をつけていないので費用も大きくはかかっていないです。
ROMカセットオンリーでOKとしてますし。

多分1000本に近づくあたりできつくなってくるんですかねぇ。
で、残り数本ってところで足踏みするんでしょうか。


リストが埋まっていくのは見ていて楽しいです。



なお、程度はそれほど気にせず集めているつもりですが、可能だったらやはり程度がいいのを選んでます。
程度がある程度気になるのであれば、やはり店頭で現物みて買うしかないですね。
特にシールの汚れ、破れは修復ほぼ無理ですので・・・


カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ