Homefront(パッケージ版)はSteamの関係で4/14以降Play可能みたい

なんだかんだいいつつHomefrontはやはり気になるタイトルだったので週末秋葉原メッセサンオーカオス館にGo。
給料日の後、というせいもあるのか人通りは地震の前と変わらないようにみえる。
しかしながらデモ機の電源落とされていたり、営業時間が短縮されていたりと少なからず影響はある模様。



さて、Homefront。
値段も3980円と手頃なお値段だったのでま、買っちゃおうかな?と思いましたが注意書きが。




「Steam認証は通るがインストールは4/14にならないと不可能」




実際に書いてあった文言はもうちょっと違ってたと思いますが意味としてだいたい上述のような通り。
日本語版の発売が4/14なんでそれにあわせてなんでしょうね。
パッケージ版じゃなくてDL販売版だとプレイする方法があるようですが、パッケージを買って箱が積み上がっていくのが楽しい私はとりあえず購入保留。
4/14まで待ってるとMortal Kombatの発売とかぶっちゃうのもある。


バレットストームが代わりに買って~、と呼んでいるような気もしたがとりあえず今週ゲームを買うのは止めることに。
どうせ今は電気食うゲームは土日ぐらいしかできないし。
そのかわり途中までプレイして放置していたゼノクラッシュをプレイしてクリア。


ん~、ゼノクラッシュ、このゲーム一言では言い表せない。
あえていうならFPSだけど殴りが主体のゲーム。
ゼノクラッシュについてはまた後日。


カレンダー

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ