少しづつ復興開始

都内のコンビニも普通にお弁当、おにぎり、パンなど買えるようになってきている模様。
カップ麺だけはやはりきつい。

ガソリンも今週あたりから供給回復するという話がありますし、少しづつですが、着実に回復しつつあるようです。
最近ゲームの情報源として活用していたdoope!も一時地震の影響で更新が止まっていたようですが、先週末から更新再開。

一方私は連休中部屋の整理と曲作り。

曲作りは週末ちょいと進めた結果、もうちょっと作れば公開に向けて準備できそう。
平日の作業は難しいし、週末にやるペースとなれば4月ぐらいでしょうか。>公開
部屋の整理をしつつ床に下ろしたものを元に戻そうかと思いましたが、まだ余震が続くので様子見。

このblogも含め、出来る範囲でサイト更新していきますよ。
ちょっと間が開いてた「時を越えた手紙」のプレイはグラフィックボードぶん回さなくても出来る(電気食わない)ので、先に進めますかね。


カレンダー

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ