Mortal KombatのDemo出てますね(PS3)

週末特攻野郎Aチーム THE MOVIE見るときにもしや・・・と思い北米アカウントでMortal Kombatのデモ無いか探したら、はい、ありました。結構前(3月上旬?)からあった模様。
PS3版のデモですが、Xbox360版のデモが存在しているのかは不明。
※まだ出てない?


ジョニー・ケイジ、サブゼロ、スコーピオン、ミレーナが使用できます。
FATALITYも使えます。STAGE FATALITYもOK。
FATALITYコマンドはゲーム中MOVEリストに表示。
例の内蔵や骨まで見える攻撃ってのも確認可能。

20分程度しかプレイしてませんが、すぐ感じたのは3Dモデルの2D格闘なので、MK3/MKTとかのプレイ感覚に似てるかな、と。
コンボのつなぎもMK3/MKT感覚っぽい気がします。まだうまくつながってませんが。


逆を言えばDeadly Alliance以降のプレイスタイルではない、ともいえますね。
まぁ2D格闘ですから。




そういえばPC版もあるかもって言ってたましたがやっぱPC版はなしなんだろうか。
それとも忘れたころにひょっこり出てくるんだろうか。


現状Xbox360とPS3版のみ。
今のところPS3版を買う予定。
あと2週間か・・・・


カレンダー

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ