Art of Alice: Madness Returns 到着&ちょこっと感想

amazon.co.jpにて注文していたArt of Alice: Madness Returnsですが、届きました。
amazon.co.jpの予定だと6月になっていたので、早めのご到着です。

もちろん早く届く分にはOKですよ!
わくわく。





Art of Alice: Madness Returns


大きさ比較にファミコンソフトおいてみました。
かなり大きくて、分厚く、重厚感があります。








Art of Alice: Madness Returns厚み

Art of Alice: Madness Returns厚み


厚みは約2cmです。
全ページフルカラー。紙も結構厚手で丈夫な紙が使われています。
これで3000円は安い!





肝心の中身ですが、結構ネタばれ要素が多いです。
アリスのドレスや各ステージのイメージ、ムービーの絵コンテなど。
武器もありますね。

画集ですので当然文字よりイラストのほうの割合が多いです。
イラストもみればそれなりに分かる内容ですので、英語であることはあまり問題ではないでしょう。
説明文を訳したとしても長文は少ないので辞書を使えば分かるだろう内容です。



とパラパラと見たところでかなり大きくネタばれしてそうなところを発見。
思わず閉じてしまった。
・・・・ラスボス、あるいは類する何かか・・・・?



という感じで結構がっつりネタばれしてるので、お楽しみをとっときたい方は後で見たほうがいいかもしれません。
しばらく封印。

一応内容(Facebookなどで既に公開されているページなのでネタばれになってないと思います)の写真撮ったのでどぞ。


Art of Alice: Madness Returns中身1

Art of Alice: Madness Returns中身2


ほしい方はお早めに。


カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ