Hitman: Blood Money 我慢できずにとうとうアサシン無双

スニークタイプのゲームは苦手なのに始めてしまったHitman: Blood Money ですが、なんだかんだで結構先に進みました。


思った通りにことが運ぶのは楽しいですし、多少大胆にいっても見られなければOK。
1ステージ試行錯誤込み1時間ぐらいで終わるのであーだこーだいいつつも先に進めていたのですが・・・・




先日とうとう面倒くさくなってきてアサシン無双に突入!





武器をパワーアップした上で複数用意し、ターゲットのいる船にGo。

対象ははボディガード6人にターゲット1人の計7人。
本来であれば絞殺、毒殺などスマートに暗殺すべきところを真っ正面から突入していきなり銃撃食らわせあとはランボー状態。
ショットガンやらサブマシンガンやらで派手にやらかした後、警備がわらわらやってくるところを仕掛けておいた爆発物で吹っ飛ばして脱出。




・・・・なんだ、アサシン無双でも結構いけるじゃないか。
しかし本来のゲームの楽しみ方ではないことは間違いない。
だめじゃん。



ちなみに、そういう「プロフェッショナル」じゃない暗殺の仕方するともらえる報酬が減るなどのペナルティがあります。



そういや、続編[doope!]が予定されてるんでしたっけ。


カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ