iTunes App Store版Alice: Madness Returnsでのシンボル探し

iPhone/iPad、そしてFacebookで配信・プレイできるAlice: Madness Returnsのストーリーブックですが、ストーリーを読む以外に隠されたシンボル(惑星記号)探しがあります。


先日ようやく全部見つけたのですが、結構分からない!
特にiPhoneの小さい画面で探すと全然分かりません。


ということで、とりあえず見つけたい!という方のためにヒントを用意しました。
ズバリの答えを書いちゃうと面白くないので、ヒントです。

あくまで自力で探される方は読み飛ばしてください。
なお、iPhone/iPad版に対応しています。Facebook版は場所が違うようです。


ということで、このページの下にヒントへのリンクを用意しましたのでどーぞ。












































ヒント


小さいのもあるのでよぉく見てください。画面の大きいiPadで探したほうが楽だと思います。

念のため、もう一度書いときます。
iPhone/iPad版でのヒントです。Facebook版は異なります。


カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ