ファミコンソフトコンプリートまで残り100本切りました

コツコツ地道に去年後半からファミコンソフト集めてましたが、とうとうコンプリートまで残り100を切りました。


延べ数は1000オーバー。
安価に買えるソフトは大体揃えてしまったので、残りは中程度レアのものが大半です。
1本数万クラスも数本残っていますね。データック関連とか。



今月中にできるだけ買ってしまおうと思います。
高いだけで市場にある分はまだいいんですが、市場にすら出ないのもありますので。
そもそもレアソフトと呼ばれるソフトの値段・価値も数年で変動しますし。
10年前のファミコンレアソフトといえばメタルスレイダーグローリーでしたが、今じゃ普通に手に入りますからね。

今はソフトそのものの状態がだいぶ考慮されている様で、新品かそうでないかで同じソフトでもだいぶ値段変わるようです。



一応ソフトだけでもOKというレギュレーションで集めていますが、買えるのであれば状態のいい物・箱付きを選ぶようにしています。

買うぞー!!


カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ