Steamのセールもとうとう終盤!

| コメント(5)

先週から始まったSteamのサマーキャンプセールも残すところあと3日。
米国時間7/10なので日本だと月曜日の7/11までです。


日替わりはチェックしていますが、思ったよりは購入してないです。
日替わり以外をゆっくり見れてないってのもありますが。



土日でもう一度見直して、気になるタイトルは買ってしまいたいと思います。
いまのところ気になってるのはHydrophobia: ProphecyIroncladsのシリーズ。
前者はとにかく水の表現がきれい。後者は装甲艦でドンパチするゲーム。

・・・・・装甲艦っすっか・・・ニッチだなぁ・・・・
でも5つもシリーズ出てるんですよねぇ>Ironclads




ところで何故この時期にサマーセールか、っていうのをちょっと調べたら、おそらくアメリカ独立記念日がらみのセールと思われ。
Wikipediaによるとこの週全体をセールにする場合もあるとのこと。
まさにそのとおり。


コメント(5)

こんばんは!sim系PCゲームの件でお世話になったあおみどりです。


サマーセールやってますね。。。かなりお買い得感ありますが、パソコンがどうも不調で買うのを躊躇しております。リカバリ→再インストールなどめんどうくさい~なんて腰が重くなってしまい。。。


それはそうと、突然ではありますが、PCゲームの場合のおすすめのマウスってありますか?マウスって、おためしクリック、ってできないですよね。たまーに職場で「あ、このマウスの感触いいな」というものに出会いますが、型番とか気にしたことも無く。leSYNさんはどのメーカーのマウスをお使いかちょっと知りたくなり!


私は家ではほとんどタッチマウスなので、別売りマウスでPCゲーしたいと目論見中です。


それにしても、紹介されているHydrophobia。ほんとう水の感じが綺麗ですね。66%引きは確かにお買い得すぎます・・・!

こんにちは!マウスの件いろいろ情報有難うございます!!


>マイクロソフトのサイドワインダー


さっそく公式見てきましたが、すごいですね・・・特に、ステアリングホイール型がすごい・・・。他のもいろいろあって普通のマウスじゃないですね。そうい世界があることすら知りませんでした。


とりあえずやろうとしていることは、ノートPCをHDMIでテレビとAVアンプに繋ぎ(繋ぐところまでは成功しています)離れた所からキーボード&マウスで操作する、ということなのですが、ワイヤレスキーボードとマウスのセットのマイクロソフトのものがあったのでそれにしようかと目論み中です。


>ゲーミングマウスではなく普通のマウスでかまわないと


そうですね。いきなりゲーミング環境にグレードupすると色々戸惑いそうなので(3D酔いする体質でもあるので)いろいろと吟味しながら少しづつ階段を上っていきたいと思います。


>Steamのサマーセール


今回はいろいろあって見逃しそうですが、またやってくれることを期待しつつ。オータム或いはウィンターセール?を狙って行きたいと思います。

こんばんは!
マウスの件、いろいろ情報ありがとうございました。そもそもマウス事情に疎い私でしたが、なんだか、奥が深すぎて。そんな世界が合ったことに驚いている今日この頃です。


結局、今のところは、お勧めでもあったロジクールに気持ちが傾いています。まだ購入はしてませんが、購入目前!と言った感じです。


>サイドワンダー
すごいですね。1個7千円台もするとは・・・
「機能」を見たら、二重に驚きました。マクロボタンとか、重さ調節とか、すごいです。


とりあえず、タッチマウス環境から脱するべく、ロジクールで我慢しておこうと思いますっ。

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ