ボーダーランズのフィギュア展開に期待する

ぼちぼちやっているボーダーランズですが、このゲームも結構なが~く遊べるゲームです。
SteamでDLC全部入りのGOTY版を買いましたのでできる限りDLCまで手をつけたい所ですが、そろそろTrackMania2にシフトしつつあるのでちょっと全部は無理。


DLC3をクリアして終了かな?
DLC2はあきらめた。




さて、このボーダーランズというゲーム、非常にキャラクターが個性的で。
そもそもパッケージからして目を引くパッケージですけどね。



そんな個性的なキャラクターの一人であるClaptrap(CL4P-TP)フィギュアが近日発売予定。
発売はNECA。

Claptrap



このゲームにおけるマスコット的扱いです>Claptrap
とりあえずClaptrapだけ予定されているようですが他のキャラも出してほしいなぁ。
例えば・・・・



とりあえず、Dr. Zed。

Dr. Zed


敵キャラではありません!
NPCです。




あとMoxxi姉さん。


Moxxi


Moxxi姉さんはDLC2でのポールダンスが出来る仕様でお願いします。





そして彼を忘れてはいけない、NineToes。

NineToes


なにがSafetyFirsなにやらw。
よりによって通常だとコイツが最初に出くわすボスキャラですから。
もうインパクト大。


この4人のラインナップで発売されたら即買いしますわw。

・・・・・せめてNineToesだけでもでないかな・・・・・


カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ