秋葉で買うメイプルリーフクリームクッキーがおいしくて

秋葉原に輸入食品のお店があります。

FOODS SHOP WATABEという名前のお店で。時々利用しています。
で、その際たいてい買うのが、

Maple Leaf Cream Cookie


このメイプルリーフクリームクッキー。
この前の3連休の際に購入しました。




中身はこうなってます。

Maple Leaf Cream Cookie中身


メイプルクリームが何ともいえずついついパクパク食べちゃうんですが、私の場合、食べ過ぎると胃がもたれちゃうのでほどほどにおさえつつ・・・・でもおいしいから食べちゃうんですけど。





あとこのお店では見つからなかったのですが、リーシーズ(Resse's)というメーカーのチョコレートが好きです。



これ。

Reese's



以前米国行った際にスーパーでたまたま買ったのですが、その時非常に気に入ってその後は渡米の度に2、3袋買ってました。




最近米国行ってないので買ってませんが、探せば日本でも売ってそうですね。
というかamazon.comから輸入できるんじゃないか?



・・・・・・買えるけど送料が高けぇ!


インポートマート探した方がよさそうだ。


カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ