御年玉、到着

先週、巨大な荷物が届きました。
140サイズ1つと80か60サイズ2つ。

でかいはこ


比較用にファミコンのエレベーターアクション。
140サイズ(3辺の合計が140cm以下)って思った以上に大きい。



中身は・・・・・・・・・・・・初代Xboxその他。
知り合いが引越しでゲームソフト不要、といっていたのでもらいました。
おとしだまだー。


もらったのは:

  • 初代Xbox本体
  • 真・女神転生 NINE
  • ゼノサーガ エピソード2と3
  • PSソフト大量



初代Xboxでしか出来ない鉄騎とかメタルウルフカオスとかやりたかったんですよ。
あと何でもいいから送ってちょーだい、といったらゼノサーガ等がやってきました。
両方とも限定版。箱の大きさに驚愕。
ゼノサーガエピソード3だけで140サイズの箱の3分の1を占めてた。


ちなみに、ゼノサーガエピソード2はソフトが入ってなかった・・・・・おーい。
確かにうちのPS2は米国モデルなので日本のソフト出来ないんですけどね・・・・


PSソフト大量は何気に嬉しい。
PS3で遊べるので。プレイする時間はおいといて。



そういやPS版のゾークとか、タイムワーナー(旧テンゲン)製のソフトは店頭だとなかなか見つかりませんねぇ。

ネットで買えば一発なのは分かってるんですが。


カレンダー

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ