新しい曲アップロードしました:まじゃべんちゃー 麻雀戦記 フィールドテーマ1

週末にまじゃべんちゃー 麻雀戦記 フィールドテーマ1をアップロードしておきました。
曲置き場からどーぞ。


アレンジは過去のMIDI版に準拠しつつ、多少パワーアップさせました。



まじゃべんちゃーは、ファミコンにしては絵も表現も頑張ってる方の擬似脱衣麻雀ですね。

最近裏技でザコ戦闘を回避できることを知ったので、勇者が最後にトンでもないこと言い出す驚愕のエンディングを見るためにチャレンジしてもいいかも。


何せ戦闘が麻雀なので時間かかるわけなんですよ。
まともに戦闘していたら結構なお時間がかかります。


カレンダー

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ