Halo、昔はPC版も出てまして。

Halo4のリリース日が決まった[doope!]されるそうで。2012/11/6。

 

昔はHaloはPCでも出てたんですよね。
初代Haloと2。
ただ2は当時Vista専用として発売されました。
DirectX 10が必要とされていたため、だったはず。今はVista以上、Vista or 7で動作します。

 

それ以降PC版は出ていないですね。
パッドでのFPS操作がどうも苦手な私としてはPC版を切に願います。
といっても今まで出なかったのでHalo4もPC版は出ないんでしょうね。


知り合いは「パッドでのFPS操作は回数こなせば慣れるよ」と言ってましたが・・・・・

 


Gears of Warも1だけPC版が出てそれ以降はPC版出ていないですね。
これも同じ理由でPC版出てほしいのですが。

 


カレンダー

<   2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ