今年(2012)のSteamサマーセールは忙しい

Steamのサマーセールは開始して5日目、大体半分経過しましたがフラッシュセールと投票セールがあるため普段のセールより内容が濃くて何より忙しいです、チェックが。

普通に75%オフで売ってるものもありますし、デイリーも36時間で12時間のロスタイムがありますし、どれもこれも安くて安売り祭り。
追いつけません。
とはいえ、フラッシュ・投票・デイリーで同じゲームが出ることはしばしばあるので、一旦逃してもまた買えるチャンスはある、と。
その分お金も減っていきますが・・・・




ま、とりあえず見てて気になってたタイトルをちょいちょい買ってます。
Tropico4を買いました。Tropico4買った日にフラッシュセールでCivilization5がきたのでそちらも購入。
CitiesXL 2012も買おうと思いましたがそんなにストラテジー・シミュレーション買ってどうする!と思いましたので思いとどまる。



ああ、今日はMen of Warシリーズがセールだ・・・・無印のMen of Warが結構面白かったので他も追加したいところですが・・・・・うん、これもストラテジー(RTS)ですね。






そういえば、投票セールが何になったかすぐ知りたくて、セールの切り替わり直後にSteamのページ見に行ったら、


誰?



い っ た い 何 の セ ー ル だ



アクセスの集中等で表示が上手くできなかったものと思われ。


カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ