国内のXbox Live マーケットプレースにNaughty Bear: Panic in Paradiseが

| コメント(0)

新作Naughtyは国内での配信も予定しているようで。

 

ノーティ・ベア パニック・イン・パラダイス [xbox.com]
Xbox Live マーケットプレースで確認。PSN国内は未確認。



概要がなんかすごいことになってます・・・・以下、その内容。

-------------

パーフェク島のクマはパラダイスアイランドに休日に行ったとき、ノーティベアは招待されていません!バスの外でダクトテーピングしたノーティベアもひそかに旅行にたち交るよ!
手で不当なクマのリストで、ノーティベアがそのクマの一つずつ支払うようにする準備ができているよ。

-------------


英語直訳みたいな感じです。どうしてこうなった!?
冒頭の「パーフェク島」がまたなんとも言えない腰砕け感。
むしろ「パーフェク島」のままいってくれ!




ところで、iPhoneアプリ版のNaughty Bearをプレイしてみました。



iPhone版Naughty Bear

 

ゲームはいわゆるドットイートタイプ。パックマンですね。
画面上に落ちてる武器を手に入れることで敵のくまに攻撃できます。(パックマンでいうパワーエサ)
その他、画面上のオブジェクトを使った陽動や、敵くまを倒した際のフィニッシュムーブ、茂みに隠れるといったことも出来、Xbox360/PS3版の要素を受け継いでいます。




フィニッシュムーブ

 

バーベキューコンロに気をとられた敵くまをバーベキューするNaughty。

グラフィックの雰囲気はもちろん、使用されている効果音や、曲も同じものが使われています。
簡単にNaughty Bearの雰囲気を楽しみたかったらこのiPhone版もよいかもしれません。

 


コメントする

カレンダー

<   2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

アーカイブ