Borderlands2 1週目終了

ノーティ・ベア パニック・イン・パラダイス のあとにBorderlands2(PC版)をプレイしていました。
キャラはSalvador。撃ちまくりたかったので。
プレイ始めたらあれよあれよと先に進んで(進めて)しまい、とりあえず1週目をクリア。
2週目突入中。


このゲームはいろいろ散りばめられているネタが最高ですね。
PC版もデフォルトで日本語対応していて音声も日本語なのですが、敵のセリフで、



「殺してでも うばいとる」
「じわじわとなぶり殺しにしてやる」



とか喋ったのはびっくり。
ロマサガにドラゴンボールじゃないか・・・
この手のパロディは他にもたくさん。

相変わらずキャラも濃いい。
いい感じにぶっ飛んだキャラばっかりでセリフ聞いているだけで楽しい。


まだ開けてなかったNECA製のBorderlands2アクションフィギュアを開けたくなりました。




そういえばNECAのBorderlands2アクションフィギュアはシリーズ2が予定されているようで。
今年初めに行われたToy Fair 2012ではプレイヤー4人のうちSalvadorとZer0、あとPsychoさんの見た目の違うのが2種類展示されていました。


これがそのうち出たとして、プレイヤーキャラクターはあと3人足らないのでシリーズ3も出るということだろうか?




私としては是非是非Moxxi姉さんをお願いしたい。


カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ